CC福岡45お疲れ様でした&コミティア123新刊表紙

CC福岡45にお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
いつも来てくださっている方も初めましてな方も、
多くの方に本をお手に取ってもらえてとても嬉しかったですー!
(顔認識能力には結構自信があるのでいつも来てくださる方は覚えてますよ!言わないだけで。笑)
東京のイベントも楽しいのですが、やはり地元福岡のイベントはまた違った温かさと安心感があります
それと前回のC93から姉の吉良悠との合同サークル「アメトキラ」で参加しているのですが、
合同サークル最高かよ…と。笑
一人じゃないって素晴らしい!一応今後のイベントも「アメトキラ」で参加していく予定です

そして、コミティア123の新刊表紙はこんな感じに仕上がりました!

表紙は私が女性キャラを、吉良悠が男性キャラを描いています。
お品書きはまた後日アップしますね!
ちなみに今回原稿前にこんな会話をしていたのですが…

吉良「今回の締め切りスケジュール結構厳しくない?」
アメ「いやーこれまでの数々の修羅場と比べたら余裕っしょ!いけるいける!」

…完全にフラグでしたね。過去最大の修羅場となりました。笑
だけど手を抜くことは絶対したくないので、
寝食を忘れひたすら原稿だけをするって感じで人間を捨てたらなんとかなりました。
自分としては満足いく出来となりましたので、ぜひともお手に取っていただけたら嬉しいです