スパーク参加します

10/7スパークのお品書きです!
FGOぐだ沖本、カドアナ本、オールキャラ執事本などを持っていきます。既刊のみですがお気軽にお立ち寄りくださいね!
台風が心配ですが…どうか飛行機が飛んでくれますように!そして無事開催されますように!

参加される皆さん当日はどうぞよろしくお願いします

●今後のイベント参加予定
・2018年10月07日(日) COMIC CITY SPARK 13 (東京ビッグサイト) 【東3 ズ17a SUGARLESS】
・2018年10月28日(日) COMIC CITY 福岡 47 (福岡ヤフオク!ドーム) 【M05b SUGARLESS】
・2018年11月04日(日) SC2018 Autumn/番外特異点zweiter! (池袋サンシャインシティ) 【A23ホール Q21a SUGARLESS】
・2018年11月24日(土) TOKYO FES Nov.2018/第18次ROOT4to5(東京ビッグサイト) 【スペース未発表】
・2018年12月30日(日) COMIC MARKET 95 (東京ビッグサイト) 【申込済】

—————————————————————————————

お久しぶりです!
近頃肌寒くなってきて気がつけば夏が終わってしまいましたね。
今年は猛暑に大雨に地震に台風に…本当に異常気象ですね…。
皆さんにとって心穏やかな日々でありますよう…!

私はというと、水面下で色々動いてます!
最近なかなか浮上できてない理由でもありますが、焦らずじっくり面白いものを作れたらと思ってますので、
ぜひ気長に楽しみにしててやってください

それから、少し前に引っ越しました!
作業環境もすごく良い感じです目の前にニッチ棚を掘ってもらったのがお気に入り。創作意欲もモリモリですよー!

そして近頃また趣味が増えました。笑
ずばり、ガーデニングです!

寄せ植えは色のバランスや背の高さなど、どの組み合わせにするか色々考えるのがとても楽しいです!

ハロウィン仕様に飾ってみました。ハロウィンの色合いはワクワクしますね。久々にチョークで書いたのも楽しかったな

あと家の裏が畑なので台風が過ぎ去ったらぼちぼち農業も始める予定。笑

ガーデニングにギターに書写に裁縫にアクセ作りに…色んな趣味が増えちゃってますけど、
私の中では「飽きた」わけじゃなく「増えた」にすぎないです。まだまだちゃんとそれぞれで目標や情熱があったりします。
好きなものが増えること、できることが増えることはすごく嬉しいし楽しいですね!
趣味にしろ仕事にしろ今の私にはやっぱり楽しいって感情はすごく大事。
苦しいこととか嫌なことなんてほっといてもやってくるけど、
楽しいことって自分が動かないとやってこないように感じます。大人になればなるほど。
だから楽しいと思えてるってことは、自分が能動的に自由でいられてる証拠のような気もします。

絵も漫画も楽しく頑張りますよ