GWイベントお疲れ様でした!

コミ1、スパコミ、コミティアお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、差し入れをくださった皆様、本当にありがとうございました!

バタバタしていてなかなか言う暇がなかったのですが、
今回は装丁をちょっぴりこだわってみましたよ
お手に取っていただいた際にはぜひ実物を見ていただけたら嬉しいです!

新刊は3冊とも委託始まっております。会場に来られなかった方はよろしければご利用ください
メロンブックス
とらのあな

次回イベント参加は、受かれば夏コミの予定です。
また色々新しいものを出せたらなぁと思ってます!

——————————————————————————-

同人イベント・ハンドメイドイベント参加のためGWから昨日までで3回関東に遠征してまして、
合計すると15日間ほど関東にいました。…いや~疲れた。笑
ハンドメイドイベントでは、意外にも私の作ったものは小学生の女の子に人気で、
「これめちゃくちゃ可愛い!欲しいー!!」と言ってお母さんに買ってもらう姿が微笑ましくて、ものすごく嬉しかったです!
こんな風にどんな方に気に入ってもらえるのか直接分かるのもやはりイベントの醍醐味。
肉体的には疲れましたが精神的にはとっても楽しかったです!

今回飛行機での移動やホテルで過ごす時間が多かったので、
落書き帳に絵を描いたり、描きたい話の構想を練ったり、スマホで透視図法を学んだり、小説を1冊読み終えたり…イベント以外の時間も有意義に過ごしてました。
普段お家にひきこもって時間に追われてばかりですが、
出掛けると逆に時間の余裕ができて新しい発見があって面白いですね。