コミティアお疲れ様でした!&今後の予定

遅くなりましたがコミティア123お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございました
今回の新刊は今までとちょっと違った方向性の本でしたが楽しんで描けたので(史上最高の修羅場でしたが…笑)
またこういう何かコンセプトのあるお話が描けたらな~とも思います。
ご感想を送ってくださった方々もありがとうございます!
原画&色紙もこんなにいっぱい持っていくのは初めてでしたが、すべて無事お渡しすることができて良かったです
抽選なのでなかなかすべての方へというのは難しいですが、
アナログ絵を描くのも好きなのでまた今後もやっていけたらなと思ってます

新刊の委託も開始しております。会場に来られなかった方はぜひご利用ください!
メロンブックス
とらのあな

そして今後の『アメトキラ』のイベント参加予定です↓
・2018/4/30(月)  「COMIC1☆13 」 in 東京ビッグサイト
・2018/5/3(木) 「 SUPER COMIC CITY 27」 in 東京ビッグサイト
・2018/5/5日(土)  「COMITIA124」 in 東京ビッグサイト

ちなみにアクセサリー&うさぎイラストグッズの『Rabbit Hole』でのイベント参加はこんな感じです↓
・2018/4/27(金) – 4/29(日) 「minneのハンドメイドマーケット2018」in 東京ビッグサイト
・2018/5/12(土),5/13(日) 「デザインフェスタ vol.47」in 東京ビッグサイト
・2018/5/26(土),5/27(日) 「ヨコハマハンドメイドマルシェ2018」in パシフィコ横浜

…春は怒涛のイベント祭りになりそうです
今年はたくさんイベント参加したいなーと思ってたので体力の限界にチャレンジしていきます。
(尚、いつもコミケ後は一週間寝込む程度の体力)

————————————————————————————-

というわけでお久しぶりです!この一ヶ月は結構色々ありました。
まず先日久々に高熱でダウンしていたり…今はすっかり元気ですが!
病気になると健康のありがたみを思い知りますね。完全復活したのでまた頑張っていきます!

あとギターの演奏動画もYoutubeにアップしてみました!

上手く弾けるまで何回も録り直したのでその数日でめっちゃ上手くなりましたよ…。笑
1曲通して録音してみると、普段弾けてる気になってた曲も全然弾けてないことに気づきますね。
日々の練習ももちろん大事ですが、こういう誰かに聴いてもらってミスが許されないような状況=「本番」を経験することで上手になっていくのかな、と感じました。
絵や漫画も、落書きの量産や未完成のまま次に行くよりも、本気絵や漫画1本を描ききることで上達するなと思うので、
きっと何事も上手くなるにはその繰り返しなんだろうなと思います。
あーギター上手くなりたい。笑
これからも演奏動画アップしていけるように頑張ります!

あと近頃お菓子作りの楽しさに目覚めました
バラのアップルパイに

アイシングクッキーに

シガレットクッキー!

それぞれ美味しくはできたんですが、もっとこうした方が良かったなーという改善点があったので次に生かしたいです!
というわけで今後も色んなチャレンジは続きます